おはようございます。Nori3です。

昨日我らがクシナダが降臨。
昨夜仕事中だったワタクシは職場の後輩から、今日クシナダ行きませんか?と言われ、降臨あるの知らなかったのですが時間的に問題なさそうだったので快諾。
自宅に帰り、友人とのモンストラインにクシナダ行こうと書き込んで、自分とかみさん、後輩と友人の4人で挑みました。






しかし自分にはヴィシャスというクソッタレしかおらず、全く役に立たない。
イザナミ、龍馬、ウォッカ、ヴィシャスという布陣で挑むもボロボロ。
ゾンビループにハマったり、見事3回惨敗して4回目に勝利!

2つドロップしたので、1匹はラック上げて、もう1匹は進化させました。

image


まだレベルはあげてませんが、ノマダンでタス回って、さっさと極タスカンにして毘沙門天を迎え撃とうと思います。

image


毘沙門天をゲットしたら次はイザナミをゲットしてクシナダさんのラック上げに勤しみたいと思いまーす!!
頑張るぞー!


Nori3